60代から始める珈琲

2014年8月アーカイブ

背中エステのジェイエステティック

ジェイエステティックを選んだのは、高品質の脱毛が安かったからです。
あとは口コミで評判が良かったんで、信用できるかな?と思って。
私は関西在住なんですが、関西人の気質なのか、やっぱりお金にはうるさいんです。
でも直接肌に触れるサービスですし、質が悪いのは絶対嫌です。
その点、ジェイエステティックは安くて質のいい脱毛ができるんで、お得な感じがしますよね。
全身脱毛しても、クレジットカード払いだと月1万円程度で出来るんで破格のリーズナブルさだと思います。

ジェイエステティックは口コミで「新感覚の脱毛だ」と書いていたので、気になっていました。
実際に話題の「冷光ヒアルロン酸進化脱毛」を体験してみると、冷やしながら脱毛するせいか全く痛くありませんでした。
過去に別のサロンで熱くて、痛い思いをしたので、安心しました。
脱毛もあっという間に終わりましたし、脱毛後はしっとりすべすべの肌になってエステに行った後みたいでした。
今、全身脱毛をしているのですが、どんどんムダ毛が薄くなってきていて毎日感動しています。
スタッフさんも丁寧な方ばかりですし、ジェイエステティックは私の生活に欠かせない存在かな!?

ジェイエステティックは「冷光ヒアルロン酸進化脱毛」に惹かれて通い始めました。
私、実はサロンで脱毛する時のジェルの感触がダメなんです。
でも、ほとんどのサロンがお肌を熱から守るためにジェルを使ってますよね?
ジェイエステティックの脱毛は、ジェルがいらないと聞いて通い始めました。
ジェルを使わないところ以外は他のサロンと大差ないのかなと思っていたんですが、脱毛後の仕上がりが全然違います。
ここまですべすべの肌になるのは、ジェイエステティックだけですね。
選んでよかったと思っています。

2013年こそ脱毛しようと思って、サロンを探し始めました。
オリコンの優良企業ランキングに入っているので、他のサロンより信頼できるかなと思ってジェイエステティックを選びました。
一番良かったのは、サロンのスタッフさんの対応でしょうか?
サロンが初めてだったので、基本的な質問ばかりだったのですが丁寧に答えてもらえました。
脱毛後のトリートメントに含まれているヒアルロン酸でお肌もぷるぷるになったし、大満足でした。
早速、コースを契約しちゃいました!

両ワキ脱毛コース12回750円に惹かれて、ジェイエステティックに足を運びました。
最初は他の部分を脱毛する気はなかったんですが、脱毛後のお肌のツルツル・すべすべ感にやみつきになってしまって...。
腕と足の2箇所プランに入っちゃいました。
おかげで薄着の季節になっても、ムダ毛を気にすることなくショートパンツやノースリーブを着ることができます。
今度は背中を脱毛して、大胆なデザインのトップスに挑戦しようと思っています。
ジェイエステティックに通い始めてから、着る洋服が変わったのでみんなに「変身したみたい」と言われるぐらいです。

悪玉コレステロールってなに?

悪玉コレステロールという言葉を聞けば、名前からして身体に悪いものであるというイメージを持つことと思います。
実際に、コレステロールは、身体に悪影響を及ぼすこともありますが、善玉コレステロールや悪玉コレステロールがバランスよく存在することで、人間は健康を維持できているのです。

●悪玉コレステロールとは何か

悪玉コレステロールとは、正しくはLDLコレステロールのことです。
LDLは、リポタンパクにより血液に馴染んでくるのですが、LDLをたくさん摂りすぎると、身体中を巡らずに血液中に留まるようになります。
その結果、血管壁にこびりついて、動脈硬化を発症したり、血管を細くしてしまったりなど、体に負担をかけるようになります。こういったことがあるため、「悪玉」と名付けられたのです。

悪玉コレステロールを下げるには食べ過ぎないように注意することが大事です。
食べ過ぎが原因でコレステロール値が高くなり、栄養素が体内に吸収されなくなってしまいます。
ということは、食事をはた八分目に抑えたり、栄養バランスを考えることで、コレステロール値の上昇を抑えられます。
特に、食事は腹八分目と昔から言われており、腹八分目に抑えることで、身体への負担もなくなり、コレステロールも増加しにくくなるのです。
コレステロールをたくさん含む食べ物を過剰摂取しないことも大切ですが、バランスや食べ方を考慮することで、コレステロール値が高くなることを防げます。
コレステロールを多く含む食品には、卵黄、イカ、ししゃもがあります。